ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 27ページ

 

いよいよ待ち望んでいた日本ツアーも始まりましたね。初日は仕事が休めず諦めたので明日からの参加になりますが、とっても楽しみです!日本に来てくれてありがとうー!(涙)嬉しいセトリにレポ、まだ行ってもないのに幸せで胸がホクホクです♡広島のチケットも無事なんとかなりそうです。皆様、お騒がせしましたw

 

CSのTBSチャンネルでツアーの密着番組が放送されたり、anan史上初の2バージョンの表紙、ペンミDVD発売など日本活動もまだまだ盛り沢山ですね。BTS FESTAも公開されたし、忙しいのに毎日たくさんの楽しみを作ってくれる彼らに改めて感謝です♡

 

 

 

では今日のジョングクはシドニーです♡

シドニージョングクも최고!!

 

 

f:id:jungkookie:20170530211954j:image

f:id:jungkookie:20170530212014j:image

f:id:jungkookie:20170530212348j:image

f:id:jungkookie:20170530212405j:image

f:id:jungkookie:20170530212420j:image

f:id:jungkookie:20170530212438j:image

f:id:jungkookie:20170530212452j:image

やっぱりこの衣装かっこいい。何度も言ってしつこいですが、スパンコールのキラメキとジョングクのキラメキが合わさってまさに黄金の光。

 

 

 

f:id:jungkookie:20170530212700j:image

f:id:jungkookie:20170530212646j:image

f:id:jungkookie:20170530212738j:image

f:id:jungkookie:20170530212758j:image

 

 

超かわいい!!!超好き!!!(黙)

f:id:jungkookie:20170530212903j:image

f:id:jungkookie:20170530212956j:image

後頭部の愛おしさ...はぁ...撫で回したい...ふあふあヘアーにふあ〜っと着地したい....

 

 

f:id:jungkookie:20170530213120j:image

f:id:jungkookie:20170530213136j:image

最近よくライブでおてて合わせるジョングクを見かけます。ありがとうございますってお礼を伝えてるのでしょうか。かわいい。(語彙力無)

 

 

プレビューですがかわいさ大爆発。ドッカーン!! 

f:id:jungkookie:20170530213256j:image

f:id:jungkookie:20170530213320j:image

ほらまた〜〜〜そうやっていっつもジンヒョン面白い!大好き!って顔するんだから〜〜〜(号泣)

 

 

はぁぁぁぁ。かわいい。(涙)

 

 

♡ジョングクソロ Begin

170526 BTS Wings tour Sydney - Jungkook solo Begin - YouTube

1:42〜横一列になるところツボだわー。 そして動画だと一段とキラメキがすごいです。キラッッッキラッッッッッッ!(黄金フィルター)

 

 

 

シドニーお疲れ様でした^^

f:id:jungkookie:20170530214110j:image

f:id:jungkookie:20170530214125j:image

f:id:jungkookie:20170530214143j:image

f:id:jungkookie:20170530214156j:image

(これはweiboの写真みたいです。ポーズw w)

 

 

ラストの日本ツアー楽しみましょう♡彼らにとっても日本公演が楽しい時間となりますように。

 

 

ではでは。