ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 25ページ

 

今日も暑かった〜〜そろそろ毎日アイスを食べたい季節です。アイス大好き人間。ちなみにバニラ派です。

 

バンタンは無事にラスベガスに到着したようですね。では今日のジョングクはラスベガスに向けて出国した空港ジョングクです♡

 

 

久しぶりに頑張った私服です!!!(ToT)/~~~ w w

f:id:jungkookie:20170520195235j:image

f:id:jungkookie:20170520195339j:image

f:id:jungkookie:20170520195400j:image

f:id:jungkookie:20170520195410j:image

f:id:jungkookie:20170520214415j:image

 

でも全身真っ黒でライダースという季節感のない絶対暑いちょっと残念なスタイリング(ToT)/~~~ w w 

 

 

それでもいつもよりおめかしジョングクです。うんうん、だってビルボードだもんね?世界が注目する舞台に行くんだもんね?ちょっとはオシャレしちゃうよね?胸を高鳴らせてああでもないこうでもないと服を選んでるジョングク想像したらかわいすぎて愛おしくて涙目。(妄想)

 

 

ててちゃんの花柄おしゃれでかわいいな。さすが上級者。女のわたしは花柄あんまり着ないです(笑)

f:id:jungkookie:20170520214406j:image 

f:id:jungkookie:20170520214557j:image

f:id:jungkookie:20170520220539j:image

 

 

「びるぼーどいってきます🦁🐰✌️」双子ちゃんなんなの仲良しなのかわいいダンダダンッ!

f:id:jungkookie:20170520214644p:image

 

 

 

 帽子にはYOU NEVER WALK ALONEの文字が...

f:id:jungkookie:20170520220615j:image

f:id:jungkookie:20170520220624j:image 

 

 

 

あと何時間後にはこの舞台に、この席に、防弾少年団の7人が来るんですよね。本当に彼らを誇りに思います。ファンでいてよかった。一度だって後悔したことはありません。

f:id:jungkookie:20170520220733j:image

 

 

ギリギリまでタグ→ #BTSBBMAs  もがんばりましょう。

アーミーもファイティン!!

 

 

♡MVも再生しましょう♡ 

BTS ‘Not Today’ MV - YouTube

 

BTS '봄날 (Spring Day)' MV - YouTube

 

방탄소년단 (BTS) ‘피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)’ MV - YouTube

 

 

レッドカーペットの7人もかっこいいんだろうなぁ...泣けてきた...(早い)

 

ではでは。