ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

血汗涙プロモーション活動 スッキリ編

 

どっかのレコード会社のなんかのイベントのせいで連日情緒不安定で精神的ダメージがすごすぎてつらい...。(白目)

 

 

早くもメンタルやられててしんどいですね。これは非常に、しんどいです。

もうこういうのは今回で最後にしような...?>>>自分

 

 

 

 

気分を切り替えるためにスッキリのかわいすぎると話題の防弾少年団を弄りましょうかね♡なんかすごいですよね。めざましにも生出演するみたいですし。職場の先輩もスッキリ見たよ〜!みんなシュッとしててイケメンだね!?って言ってくれたしこりゃさらに人気爆発ですね。もっと愛されたらいいんです!そう、愛されるべき子たちなんです!

 

 

 

f:id:jungkookie:20170511203923j:image

f:id:jungkookie:20170511204136j:image

f:id:jungkookie:20170511204147j:image

※ちなみに左から3人目のストライプの彼が当ブログイチ押しのジョングクでございます。彼についての詳細はこちらをどうぞ。→黄金マンネ ジョングクのプロフィール - ジョングクのブログはじめました。

 

 

 

緊張しながらリアルタイムで見ましたが、彼らの緊張がものすごくて、こっちが余計に緊張しましたw

f:id:jungkookie:20170511204417p:image

登場のテテちゃんのオドオドっぷりがかわいすぎて悶えました...え、なに?新人ちゃんなの...?

 

 

f:id:jungkookie:20170511204648p:image

そしてあまりの緊張からか1人カメラから見切れるほど端へ行くテテちゃん。この5秒で茶の間全員テテちゃんに目を奪われましたね絶対。何この子なんなのちょっと気になるんだけど...ってなりましたね絶対。

 

 

はじめての生放送の出演テンション上がってますかー!?と聞かれ上がってるのは左端の長男のみ。こういう時の長男頼りになります。

f:id:jungkookie:20170511205259p:image

f:id:jungkookie:20170511205356p:image

まあ外国の朝の情報番組に生出演とかテンションもわかんないですよねw

 

 

そして1人ずつ自己紹介へ。

 

歌ができない、ちょっと切ない、ラップモンスターです♡

f:id:jungkookie:20170511205518p:image

前髪がいい感じでいつにも増してイケメンナムジュン。長髪がいい感じすぎます。いやしつこいけど前髪がいい感じでかっこいい。彼、本当はもっと日本語喋れるんです...!!ガチガチだったのですごく緊張してたんだと思われます...!!かわいい...!!(あ、リーダーです♡)

 

 

 

末っ子、ジョングクです♡(両手ピース...両手ピース...両手ピースだと....!?!?爆発)

f:id:jungkookie:20170511215651p:image

 

加藤さんがすかさず可愛らしい顔してるねー!と素晴らしいフォローを入れてくれました。そうなんです。とても可愛らしい顔をしてるんです!!!中身も可愛らしいんです!!!全部可愛らしいんです!!!!!(黙れ)

f:id:jungkookie:20170511215724p:image

f:id:jungkookie:20170511215814p:image

ついでにただの末っ子ジョングクではなく、黄金の末っ子ジョングクでございます。

 

 

 

火曜日はハグの日、でも今日は水曜日、ブイです♡ 

f:id:jungkookie:20170511215938p:image

f:id:jungkookie:20170511220028p:image

えっと、とりあえず水曜日だけどハグしてもいいですか????(本気)

 

ちょっと意味がよくわからないしかわいすぎて理解ができません。混乱。こちらも加藤さんに一発で不思議ちゃんキャラを見抜かれました。 

ちなみに逃げ恥のことを言ってたようですね。かわいいかよ...!!!

 

 

防弾少年団の顔、ジンです♡

f:id:jungkookie:20170511220516p:image 

ソクジン先輩!朝から先輩の投げキッスを受けれて幸せです先輩!!!!!><

※先輩はとりあえずいつでもどこでもとりあえず投げキッスします。1番面白いです。

 

 

そして先輩の投げキッスに1人めっちゃ嬉しそうにパチパチするジョングク。弄りまくるけど結果ソクジン大好きジョングク。

f:id:jungkookie:20170511220701p:image

 

 

 

笑顔が魅力的なジミンです♡

f:id:jungkookie:20170511220908p:image

じみんちゃんの笑顔は地球を救う🌏Let's help the world🌏手前のジョングクもじみんちゃんの笑顔が好きすぎて自分も笑顔になってます。笑顔が笑顔を呼ぶじみんちゃん♡好き♡

 

 

 

スッキリの希望、ジェイホープです♡

f:id:jungkookie:20170511221113p:image

ウィンクとピースに口角アップってもう完全にアイドルですやん。彼はバンタン、アーミー、みんなの希望です。雨の日も、晴れの日も、曇りの日も、嵐の日も、いつもいつも希望です。いやーーしかし髪色が最高。黒じゃなくなってちょっとへこんだんですけど、この髪色もめちゃくちゃ良い。

 

 

 

さすが天才シュガです♡ 

f:id:jungkookie:20170511221457p:image

f:id:jungkookie:20170511221517p:image

絶妙な間の取り方がさすがです。そうなんです、シュガさんは天才なのです。シュガさんは無気力だけど熱いハートをお持ちで、塩と砂糖の使い分けがお上手で、実は結構おしゃべりさんなのです。はぁ。真っ白なお肌とフワフワの黒髪のコントラストが最高です。

 

 

はぁぁぁぁぁ。かわいいオェェェェーーッ。なんかもうこの2分弱の自己紹介だけで彼らの魅力大放出されましたね。お茶の間の皆さんもテレビに身を乗り出して見たことでしょう。わたしもものすごい前傾姿勢で見てました。

 

 

 

そして血汗涙の歌フリをしたテテちゃん♡かわいすぎて鼻血♡

f:id:jungkookie:20170511222043p:image

 

 

スッキリの皆さんもとても優しい表情で見守ってくれました:;(∩´﹏`∩);: ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

f:id:jungkookie:20170511222225p:image

 

 

無事かっこよくキレキレパフォーマンスを披露し、日本ツアーに向けて韓国語でしっかりコメントしたジョングク。よくできました。なでなで。

f:id:jungkookie:20170511222435p:image

 

ジョングク大好きマンのじみんちゃんももちろん微笑みながらパチパチしてます。もうグクミンまとめてなでなで。

f:id:jungkookie:20170511222529p:image

 

 

最後は長男がアーミーへ愛してるの言葉と一緒にまたまた投げキッス。投げキッス製造機ソクジン。

f:id:jungkookie:20170511222644p:image

f:id:jungkookie:20170511222753p:image

 

 

それに喜ぶ少年団とソクジン本人。かわいすぎ;;

f:id:jungkookie:20170511222948p:image

f:id:jungkookie:20170511223005p:image

f:id:jungkookie:20170511223032p:image

 

 

 

改めてこれが日本の地上波で生放送されたってすごいことですよね。7人みんなの個性も出てたし、かっこいいVTRも作って頂き、パフォーマンス披露もあり大満足です。スッキリさん、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

忙しい中日本のプロモーション活動お疲れ様!

そしてありがとう!♡♡♡

f:id:jungkookie:20170511223404j:image

f:id:jungkookie:20170511223415j:image

f:id:jungkookie:20170511223428j:image

f:id:jungkookie:20170511223443j:image

f:id:jungkookie:20170511223454j:image

f:id:jungkookie:20170511223508j:image

f:id:jungkookie:20170511223517j:image

 

 

さて。今夜も応募しますか......よっこいしょ....。

ではでは〜