ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

防弾少年団、ビルボードへ進撃!

 

ビッグニュースです!!!!!

 

防弾少年団がアメリカビルボードミュージックアワードに招待され、KPOPグループとして初めて授賞式へ参加が決まりました!!!!!!

f:id:jungkookie:20170509095720j:image

f:id:jungkookie:20170509095821p:image

 

OH MY GOD.

 

やばい。これは本気でやばいです。日本語正しく使えよとか言ってる余裕ないぐらいやばいです。

 

素晴らしい!!!誇らしい!!!!ノミネートされたときも震えましたが、授賞式にも参加するなんて、さらに震えて変な汗まで出てきましたよ!!!

 

どんどん高いところまで飛んでいく7人がとってもかっこいい!!!!電車で隣の人に自慢したい!!!!!!(やめろ)

 

 

というわけで、普段こんなことブログに書きませんが、ここは一大事なので急いで更新です!

 

ノミネート、授賞式に参加、それだけでも光栄で素晴らしいですが、せっかくなら受賞できるよう頑張りたいと思います!

 

防弾少年団はTopSocialArtistにノミネートされています。1番参加しやすい応援方法が、ツイッターに「#BTSBBMAs」このタグをつけて呟くか、このタグのある呟きをひたすらRTすることです。1人1日100回までできます。100回呟くのは大変なので、他の人のをRTするのが便利です。間違ったタグもあるので、#BTSBBMAs←これをユーザー辞書登録しておくのが確実かと思います。

 

投票は日本時間の5月22日午前7:00までできます。

 

 

あとYouTubeの再生もカウントされるようなので、久しぶりにガンガン再生しましょう♡血汗涙、NotToday、ぼんなるの3つだそうです。以下リンクも貼っておきます。

 

 방탄소년단 (BTS) ‘피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)’ MV - YouTube

 

BTS ‘Not Today’ MV - YouTube

 

BTS '봄날 (Spring Day)' MV - YouTube

 

 

 

自分のできる範囲で応援できたらいいなと思います^^  

 

そしてもしかして、授賞式でジョングクが憧れの大好きなジャスティンビーバーに会えるかもしれないってことですよね...!?!?胸熱すぎて泣ける。ジョングクも嬉しいだろうな〜〜(;o;)会えたらいいな〜〜(;o;)(;o;)(;o;)

 

 

f:id:jungkookie:20170509101820j:image

f:id:jungkookie:20170509102326j:image

Let's fly with our beautiful wings!!!!!!

 

ではでは!ファイティン!