ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 16ページ

 

今日は刺される夢見るし足つって目がさめるしで、朝からテンション下がるぞバカヤロウ!でしたが、モバイルの占いでやっとジョングクのスペシャル画像出たから結果オーライです。(モバイル開設された日から毎日欠かさず占いやってるw)

 

 

急に暑くなったり大雨降ったりと変な天気ですね。めんどくさいからさっさと夏になればいいよ!わたしが更新をおサボりしてる間にようやくバンタンはハワイから帰ってきましたね。大好きなハワイとバンタンの映像だなんて秘宝すぎるから早く公開してください!わたしも夏にハワイ行くので楽しみー!

 

 

 

久しぶりに今日のジョングクです。ハワイから帰国したときのです。おかえりー!

 

 

行きと同様でっかいリュック背負って帰ってきましたよw 本当何が入ってるのw

f:id:jungkookie:20170418111507j:image

f:id:jungkookie:20170418111553j:image

f:id:jungkookie:20170418111628j:image

f:id:jungkookie:20170418111648j:image

f:id:jungkookie:20170418111705j:image

 

マスターさんのは加工されてるからわかりにくいですが、メディアの写真見るとめっちゃ日焼けしてますね。女子と違ってシミの心配がいらないから羨ましいわ!そして安定の半袖。

 

アメリカとか乾燥してるから髪の毛もパッサパサに見えますね。シャンプーは持参せず備え付けの使ってそうだしドライヤーも30秒全力でガシガシしたり雑なんだろうなw

 

テテちゃんはいつもサラサラですよね〜元の髪質かな。テテちゃんの髪質FOREVER!!

f:id:jungkookie:20170418113628j:image

f:id:jungkookie:20170418113316j:image

(この日のヤンチャボーイテテちゃんすき。GUCCIになりたい。切実。GUCCIになりたい。GUCCIになってテテちゃんの鎖骨で揺れたかった。)

 

 

 

ついでに旅行中の写真も少し載っけときます〜

 

 

f:id:jungkookie:20170418112059j:image

これ完全に嫌々家族旅行連れて来られて早く帰ってゲームしたいって文句タラタラだったけど、なんやかんや楽しくてもうちょっといたいかもって思ってるときの顔じゃん!?!?すっぴんかわいいーー

 

 

他のみんなのも可愛かったからついでに。

f:id:jungkookie:20170418112322j:image

f:id:jungkookie:20170418112357j:image

f:id:jungkookie:20170418112451j:image

f:id:jungkookie:20170418112502j:image

f:id:jungkookie:20170418112511j:image

f:id:jungkookie:20170418112549j:image

 

 

そして永遠の兄弟たちとの素敵な1枚...♡

f:id:jungkookie:20170418112646j:image

 

なんだか泣ける写真だ。うううう。

仕事兼ねてとはいえ少しはリフレッシュできたといいですね。 今週末はわたしの行きたかったタイコン!休みが取れなかったタイ...!本当に行きたかったタイ...!代わりに香港行くのであと1ヶ月弱、楽しみに頑張ろうと思います。

 

ではでは