ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 14ページ

 

緊  急  捕  獲  命  令

f:id:jungkookie:20170403195639j:image

f:id:jungkookie:20170403195651j:image

f:id:jungkookie:20170403195703j:image

 

あばばばばばばばばばばばはry

 

久しぶりに見た瞬間発狂しました。声にならない叫びが喉から鳴りました。オウフッッ...あ、失礼。

 

 

アメリカツアーも無事に終わりましたね。お疲れ様でした!気をつけて帰ってきてねー!

今日のジョングクはシカゴです。マスターさんも忙しくて写真がまだあまり上がってこないので、上がり次第追加で載せてこうと思います。

 

 

f:id:jungkookie:20170404095127j:image

f:id:jungkookie:20170404095147j:image

f:id:jungkookie:20170404095205j:image

f:id:jungkookie:20170404095216j:image

↑プレビューですがかわいかったので♡

 

 

f:id:jungkookie:20170409224333j:image

f:id:jungkookie:20170409224341j:image

 

エンディングのコメントでジョングクが英語で話してたの聞きました!?苦手な英語を頑張って話してましたよ。お姉ちゃんは感動ですシクシク。動画お借りしてきたのでぜひご覧ください!

 

 

♡ジョングクのコメントは12分頃からです。

 BTS WINGS TOUR CHICAGO - WINGS and ending ment - YouTube

 

 

We live far far away but we will be always together.

遠く離れていてもいつも一緒だよって。嬉しい言葉ですよね。そのあとも何か言ってますが歓声が大きすぎて聞き取れずw 

 

チャットでもかわいい英語で呟いてたし、LAのインタビューではNYよりも頑張ってたくさん英語で発言していたし、少しずつ苦手意識も克服しつつあるのかなと嬉しくなりました。ジョングクはなんでも器用にこなすけど、最初はいつも自信がないと言うので、英語もゆっくりゆっくり実力をつけていくんじゃないかな〜と思います。ジョングクのこれからが楽しみです!

 

ちょっと音悪いですがソロの動画も貼っときます。

♡ジョングク ソロ Begin

170329 BTS Wings Trilogy in Chicago - VCR & Jungkook Solo Begin - YouTube

わたしはBメロからが特に好きです。Bメロって表現はもう古いのかなw 

 

 シカゴ公演お疲れ様でした!

f:id:jungkookie:20170404100426j:image

f:id:jungkookie:20170404100438j:image

 

桜も咲き始めましたね。今年もお花見行けるといいな!朝晩は冷え込むので体調にはお気をつけください〜

 

ではでは