ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ジョングクのお気に入りプレイリスト

 

月末忙しすぎて吐きそうです。まじでしんどい。昨日は久しぶりに疲労がピークで仕事終わり完全に「無」でした。この世の終わりを迎えた妖怪みたいな顔してたと思います。お腹減ってるはずなのにしんどすぎて食欲もなかったし。週末はいよいよマッサージデビューか...でもジョングクもアメリカで頑張ってるから...わたしも頑張るよ...!!!(生きる活力すぎる)

 

f:id:jungkookie:20170331004532j:image

f:id:jungkookie:20170331004542j:image

f:id:jungkookie:20170331004551j:image

 

 

 

今日は先日公開されたジョングクのお気に入りプレイリストをここでもまとめときます♡

 

 

NYのインタビューでジャスティンビーバーとコラボしたいって言ってたけど、本当にいつか実現するんじゃないか?と思わせてくれるバンタンってすごいですよね。ジョングクの影響で久しぶりにジャスティンビーバー聴いてます。昔はよく聴いてたんですけど、KPOPにハマって以来洋楽はご無沙汰でして。

好きな男にだけはすぐ影響されるチョロい女、それはわたしだ。

 

 

プレイリストはこちらです。

f:id:jungkookie:20170330104305p:image

f:id:jungkookie:20170330104327p:image

 

 

ちなみにこの前カバーしたWe don't talk anymoreのチャーリーさんとはこんな相思相愛告白までも♡♡

f:id:jungkookie:20170330104538j:image

すごい、すごい、すごい!!!!え、すごいよ!!!!!すごいね!?!!?!(語彙力)

 

こうやって少しずつジョングクやバンタンの夢が形になっていこうとしてるのがファンとしてとっても幸せで泣けちゃう。

 

アメリカでもいっぱいメディアに注目されてて、番組にも出て、世界のBTSにおったまげーです。(死語)

 

 

ではプレイリストの話に戻ります。

ジョングク君の名は。見たってことですよね、これ。わたし見てないんですけど、ジョングクが見たなら見るわ!と思いレンタルショップに走ったらまだレンタル前でした。基本アニメはディズニーとジブリしか見ない人ですが、レンタル開始されたらすっ飛んでいくわ。

好きな男にだけはすぐ影響されるチョロい女、それはわたしだ。(2回目)

 

 

YouTubeから全部リンク貼っておきますね。プレイリスト作りたかったんですけど、バリバリ本名のアカウントしかなくて、さすがに公開できないので、1曲ずつですw たぶん長いし見にくくてごめんなさい〜(君の名は。のやつだけ良いのがなかったので載せてないです)

 

誰もわたしのコメントなんていらないだろうからとりあえず全部一気にリンクを貼り付けます。

 

 

 

1.DNA Lia Marie Johnson

Lia Marie Johnson - DNA - YouTube

 

2.Ilysb LANY

LANY - ILYSB (Live in Los Angeles) - YouTube 

 

3.I Need Some Sleep Eels

Eels -I Need Some Sleep (JacM Remix) - YouTube

 

4.Beautiful Lies Birdy

Birdy - Beautiful Lies (Live) - YouTube

 

5.Dear No One Tori Kelly 

Tori Kelly - Dear No One (Official Video) - YouTube

 

ちなみにこの曲をジョングクがぶいえぷでちょっとだけ歌ってた音もありましたので置いときます!

Jungkook Dear no one (cover) [lyrics] - YouTube 

 

6.Like a Star  Corinne Bailey Rae

Corinne Bailey Rae - Like A Star (New Version) - YouTube 

 

7.Ghost in the Wind Birdy

Birdy - Ghost in the Wind - YouTube

 

8.What Do You Mean? Justin Bieber

Justin Bieber - What Do You Mean? (Lyric Video) - YouTube

 

9.Clouds Before You Exit

Before You Exit - Clouds (Official Audio) - YouTube

 

10.Lullaby Arco

Arco - Lullaby - YouTube

 

11.Heavy Weather Billie Marten

Billie Marten - Heavy Weather - YouTube

 

12.Oasis Jasmine Thompson

Oasis - Kygo ft. FOXES (Cover By Jasmine Thompson) - YouTube

 

13.Boyfriend Justin Bieber

Justin Bieber - Boyfriend (Acoustic) (Audio) - YouTube

 

14.Colos Of The Wind Tori Kelly

Tori Kelly - Colors Of The Wind - YouTube

 

15.7years Jasmine Thompson

7 Years - Lukas Graham (Cover by Jasmine Thompson) - YouTube

 

16.Lost Boy Ruth B

Ruth B - Lost Boy (Official Video) - YouTube

 

17.Mannequin Yuna

Yuna - Mannequin - YouTube

 

 

 

どれもこれも「あ〜〜ジョングク好きそう〜〜あああ〜〜これね〜〜〜ああぁぁ〜」って頷きながら聴きました。安定の切なめテイストが多いですね。

あとほぼ女性歌手。女性歌手とか関係なくだんだん全部ジョングクの声に変換されて聴こえてきました。どうやらわたしの耳には変換プラグがあるようです。

 

どれもいいですけど、やっぱりジャスティンビーバーのカバーが1番聴きたいーージョングクの声がピッタリですよね、ジャスティンの曲に。いつかカバーアルバムを出してくれる日を本当に楽しみにしてます。カバーだけじゃなくてコラボも期待♡

 

 

ジョングクがイヤフォン突っ込んでるときはいつもこんな曲聴いてるのか〜とかジョングクの心の中を少し覗けたような気がします。これからもたくさん素敵な音楽を聴いて良い刺激をもらってね!

 

 

最後に全然関係ないんですけど、公式が上げてきた写真も可愛かったので載せときます。

 

f:id:jungkookie:20170330235142j:image

f:id:jungkookie:20170330235152j:image

f:id:jungkookie:20170330235203j:image

f:id:jungkookie:20170330235210j:image

f:id:jungkookie:20170330235224j:image

f:id:jungkookie:20170330235233j:image

f:id:jungkookie:20170330235241j:image

f:id:jungkookie:20170330235254j:image

f:id:jungkookie:20170330235302j:image

f:id:jungkookie:20170330235309j:image

 

 

明日で3月も終わりですね、早い。早すぎる。明日もがんばりましょう!

ではでは、おやすみなさい〜