ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 13ページ

 

ジョングクはアメリカでのフリータイムは大好きなゲームオーバーウォッチを朝も夜もやって楽しんでるようで何よりです。ステージではすっかり大人なかっこいい男になっちゃうので、普通の19歳の男の子だなって安心しますw 

 

わたしは昨日iPhone7プラスにしてみました〜画面が大きくてオタには最適!そして128Gぐらいあるので大量のデータ保存も可能。オタには快適!

 

機械音痴ですが無事にバックアップと復元ができました。わたし機械音痴なうえに超アナログ人間なんですよね。そんなわたしを無視して世間はどんどんデジタル化するのでお手上げです。

 

 

さてさて、今日のジョングクはニューアークです。ニューヨークとかニューアークとかややこしい。

ちなみにニューアークハドソン川を挟んだ対岸ニュージャージー州にあるようです。要するにニューヨークに近いけど、ニューヨークではない都市。ややこしいわ!

場所はジョングクが教えてくれてます♡

f:id:jungkookie:20170328095603j:image

って、またセルカ!!この子ったら!!もう!!やだ!!好き!!ありがとう!!

 

 

ニューアークでもかっこよくてかわいくて愛おしいジョングクがいっぱいです。やっぱりジョングクには黄金のオーラがありますね。絶対あります。わたしには見えます。おい黙れモンペの盲目といわれても、黄金のキラキラパウダーが舞ってますから!

 

 

f:id:jungkookie:20170328115008j:image

f:id:jungkookie:20170328115041j:image

f:id:jungkookie:20170328115052j:image

f:id:jungkookie:20170328115426j:image

f:id:jungkookie:20170328115445j:image

f:id:jungkookie:20170328115504j:image

f:id:jungkookie:20170328115523j:image

f:id:jungkookie:20170328115534j:image

f:id:jungkookie:20170328115546j:image

f:id:jungkookie:20170328115602j:image

f:id:jungkookie:20170328115612j:image

f:id:jungkookie:20170328115622j:image

 

f:id:jungkookie:20170411210750j:image

f:id:jungkookie:20170411210755j:image

 

f:id:jungkookie:20170328225805j:image

f:id:jungkookie:20170328225821j:image

f:id:jungkookie:20170328225834j:image

f:id:jungkookie:20170328225841j:image

f:id:jungkookie:20170328225848j:image

 

f:id:jungkookie:20170328115633j:image

 

テンション上がってブラジルに続いて再び国旗を引っさげるアメリカングク。か、か、かかかか、かわいい.....(げっそり)

 

動画でもばっちり撮ってくださってるのでお借りしてきました。

 

♡アメリカングク

170323 THE WINGS ENDING / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

 

動画冒頭でメンバーが会場を幸せそうに見つめる顔に胸熱。からのアメリカングクのかわいさに胸焼け。

アメリカでもたっくさん愛されてますね。

 

メンバーが見ていたのはこの光景です。これは感動しちゃうわ〜〜〜;;

f:id:jungkookie:20170328120527j:image

f:id:jungkookie:20170328120625j:image

 

ニューアーク公演お疲れ様でした!

f:id:jungkookie:20170328144243j:image

f:id:jungkookie:20170328144251j:image 

!!!!!じみんちゃんの髪色!!!わたしが大好きな髪色ーーーー。じみんちゃんは茶髪推しです。みんなビジュアル絶好調ですね。ジンニムの前髪はプライドの鍛錬だとは知らなかったですがw (本人がぶいえぷで言ってました。あえて不細工な時代の髪型にしてよりかっこよくなるための鍛錬だと。全くもって不細工じゃないけどな!長男かわいすぎるよ!)

 

 

最後に動画をあと何本か載せますね〜

 

 

♡ジョングク ソロ Begin

170324 THE WINGS BEGIN / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

ニューアークの女性たちの心も華麗なるステップと共に奪っていくウリマンネ。

これ見て思い出したんですけど、そういえば最初ターンテーブルみたいにクルクル回りながら歌ってたなと。ジワジワきてます。なんか面白い。ジョングクがクルクル...クルクル...w

 

 

♡Wings

170324 THE WINGS OUTRO : WINGS / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

最後のソロダンスとみんなで集まるホソクパートが最高にかわいいし楽しい!あーー早くライブに行きたいーーーー禁断症状が出そうです。

 

 

♡アリーナで押されて苦しむアーミーを見てレプモニヒョンに英語で押さないでって言ってとお願いするジョングク

170324 THE WINGS KOOKIE ALWAYS CARES FOR YOU / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

良い子だね〜〜ジョングク良い子だよ〜〜!なでなで。いいこいいこ。

近くに行きたいのはわかりますが、押さずに安全を守って楽しくライブに参加しましょう!

 

シカゴ公演もファイティンー!

ではでは。

 

 

余談ですが、スタバのマンゴーティーみたいなやつ飲んだんですけど美味しかったです。

f:id:jungkookie:20170328145657j:image