ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 12ページ

 

【速報】ジョングクがまたしてもセルカを更新しました。 

f:id:jungkookie:20170326100515j:image

f:id:jungkookie:20170326100532j:image

連日のドかわいいセルカ更新にわたしは震えています...こんなにもセルカをもらっていいのでしょうか...月一で載せてくれたらそれだけで満足だよと思っていたのに...嗚呼ありがたき幸せ!!!海外行くとテンション上がっちゃう系男子でしょうか。わかりやすくてかわいい。

 

 

 

今日のジョングクはブラジルジョングクです。

HQがあんまり上がってこないのでプレビューありの少なめですが、かわいかったので!

※HQ追加してます。

 

 

f:id:jungkookie:20170326100912j:image

f:id:jungkookie:20170326100925j:image

f:id:jungkookie:20170326100938j:image

f:id:jungkookie:20170326100952j:image

 

f:id:jungkookie:20170409224102j:image

f:id:jungkookie:20170409224230j:image

 

f:id:jungkookie:20170411210606j:image

f:id:jungkookie:20170411210611j:image

f:id:jungkookie:20170411210617j:image

  

f:id:jungkookie:20170326101020j:image

f:id:jungkookie:20170326101151j:image

f:id:jungkookie:20170326101208j:image

f:id:jungkookie:20170326101226j:image

高まってブラジルの国旗振り回すジョングク。これはブラジルアーミーちゃんは感激ですね。 やることなすこと全てかわいい。ちなみにアメリカではアメリカの国旗振り回してました。これはまた次回に。

 

 

f:id:jungkookie:20170326101338j:image

f:id:jungkookie:20170326101356j:image

f:id:jungkookie:20170326101414j:image

ブラジル公演お疲れ様でしたー!

 

 

皆さん日本ツアーの当落はどうでしたか?

当落の日は心身共にグッタリでした。残業終わりでグッタリしながらメールボックス開いたらこれ。恐怖。

f:id:jungkookie:20170326101529p:image

勝率は50%でした!まあ予報通りです。周りのおかげもあって大阪ラストと札幌両日は行けそうです。広島はモバイルで頑張ってみます。

 

今回もやはり激戦だったようで、特に福岡と名古屋ですかね?玉アリですら全滅という人も見かけて白目です。え、玉アリが取れないって防弾少年団まじ超やばくなあい!?!?と口調が思わずギャルになるぐらいびっくりです。

 

そして血汗涙の日本語バージョンが発売されることをめざましテレビで知るアーミー。

f:id:jungkookie:20170326102621j:image

ちょっと!ぶいちゃんにベレー帽被せて眉毛出したの誰!誰なの!天才!!!

 

早くもNotTodayとぼんなるの日本語バージョンも入るみたいですね。つまり、日本ツアーは、日本語バージョン...?ファーーーーーーライブでの日本語バージョンは高まらないファーーーーーー!!!

 

ありがたいし喜ばしいことなんですがね、やっぱり韓国語の原曲そのまんまが我々は好きなんだよ...。でもどういう言い回しになるか気になります。NotTodayなんてすごい字余りになりそう。

 

レーベルも移籍したようですね。わたしそういうのはよくわかんないので、移籍したから何が変わるとかはわかりません。ただ移籍することで彼らがより活動しやすくなるのであればなんでもよしです。

 

これからの日本活動もますます楽しみですね♡

ではでは〜