ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 11ページ

 

3連休いかがお過ごしでしょうか。

わたしは花粉のせいで肌がカッサカサに乾燥するのでマスクして花粉よけのスプレーをしてから治りました。今年は例年の4倍らしいです。死語と言われても、どんだけ〜〜!って言いたい。鼻と目の痒みはそんなに症状ないのがせめてもの救いですかね。

 

あとは着るものに悩む時期ですよね。そろそろトレンチコートかな。え?もうとっくに着てる?ライダース着てる人も見かけるんですけど、寒がりのわたしにはまだ無理そうです。下半身から冷えて腰痛がきます。冷えは女子の大敵。

 

では今日のジョングクはKCONメキシコです♡

5曲30分と豪華なステージだったようです。早速動画も見ましたがみんなかっこよかったー!

 

 

 

メキシコでもわたしの大好きな笑顔が見れてホッとしました。空港ホテル会場の往復でその国をあまり感じることもないハードスケジュール...そんな中でも、こういう笑顔が見れるとホッとします。目尻が下がってシワシワになるのがかわいいんだよ!!!!と誰かに思いっきり泣きながら全力で伝えたい。ごめんなさい、寝不足の明け方テンションです。

 

f:id:jungkookie:20170319192219j:image

f:id:jungkookie:20170319192616j:image

f:id:jungkookie:20170319192637j:image

f:id:jungkookie:20170319192648j:image

 

f:id:jungkookie:20170319192703j:image

f:id:jungkookie:20170319192721j:image

f:id:jungkookie:20170319192736j:image

 

f:id:jungkookie:20170319192958j:image

f:id:jungkookie:20170319193009j:image

f:id:jungkookie:20170319193024j:image

 

f:id:jungkookie:20170319193149j:image

f:id:jungkookie:20170319193202j:image

f:id:jungkookie:20170319193215j:image

f:id:jungkookie:20170319193228j:image

 

f:id:jungkookie:20170320051125j:image

f:id:jungkookie:20170320051134j:image

 

f:id:jungkookie:20170320051140j:image 

f:id:jungkookie:20170320051148j:image

 

f:id:jungkookie:20170325201719j:image

f:id:jungkookie:20170325201735j:image

 

f:id:jungkookie:20170325201752j:image

 

f:id:jungkookie:20170325201805j:image

f:id:jungkookie:20170325201821j:image

 

f:id:jungkookie:20170325201842j:image

f:id:jungkookie:20170325201854j:image

 

 

 

大好きなレプモニヒョンの隣でがんばって苦手な英語も話してて愛おしい子です。これからもブレないジョングクの片思いをわたしは応援してます。でもジンニムへの強気な愛情をもつジョングクも好きです。それだけ甘えられるってことですよね、あのジョングクが。ジンニム偉大。偉大だ。

 

 

我慢できなくてマンネの膝に乗っちゃうテテちゃん(5)もかわいい。

f:id:jungkookie:20170319193511j:image

 

 

そして!そして!そして!!!ご無沙汰セルカを投下したジョングク!!!!

ご無沙汰やん!!!ご無沙汰やん!?!?涙でるやん!?!!?(興奮すると関西弁でる)f:id:jungkookie:20170319193657j:image

 

すっぴんかわいい〜〜〜〜すっぴん〜〜〜〜!!!ㅠㅠ またプーマ着てる〜〜〜〜!!!ㅠㅠ お洒落に興味ないのかセンスがないのかたぶん両方だけどそういうとこもかわいい〜〜〜〜!!!!ㅠㅠㅠㅠ 

 

 

セルカ1枚で明日への活力が湧く単純なわたしです。はあ。幸せ。ありがとうジョングク♡ブラジル公演もがんばってー!

 

ではでは。