ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 9ページ

 

昨日何万年ぶりってぐらい久しぶりにプリクラを撮ってみました。ものすごい進化を遂げていて、もはや自分ではないぐらいの顔に仕上がってて笑いが止まりませんでした。あとノリでその場にあったマリオカートを本気でやったりして楽しかったですw

 

わたしが童心に帰って遊んでる中バンタンは地球の反対側であるブラジルに飛び立ちましたね。(ブラジルは来週で今週はチリらしいw)まだ着いてないのかな?移動だけで吐きそうですね。でもそんな場所にも自分たちのファンがいると思ったら感慨深いですよね。

 

長いワールドツアーの始まり、どうか全員怪我なく健康に楽しく終われますように!

 

では今日のジョングクです。昨日の出国の写真を何枚か貼っておきます。

 

f:id:jungkookie:20170310105625j:image

f:id:jungkookie:20170310105639j:image

f:id:jungkookie:20170310105652j:image

f:id:jungkookie:20170310105704j:image

f:id:jungkookie:20170310105716j:image

鞄でかっっっっ w w w

 

1人だけ荷物多いっていうか鞄のサイズw さらにカメラは別っていうw 何が入ってるんですかね。キャリーは別であるはずですよね?ってことは機内持ち込みがこんなに?マイ枕でも入ってるの?荷造り下手なのは知ってたけど、1人だけ違うとこ行く人みたいになってるw

 

f:id:jungkookie:20170310110022j:image

f:id:jungkookie:20170310110037j:image

f:id:jungkookie:20170310110051j:image

f:id:jungkookie:20170310110103j:image

f:id:jungkookie:20170310110114j:image

f:id:jungkookie:20170310110123j:image

ほびヒョンにもこいつ荷物多くね?って笑われてる。でもヒョンは優しいからジョングクが重たくてもう持てない〜ってなったら半分持ってくれるんだよ。優しい!好き!

f:id:jungkookie:20170310110133j:image

 

またヒョンたちにこれいるかな?これ一個でいいかな?靴下何個?とかあれこれ聞いて宿舎をピョンピョンしながら荷造りしたのかな。愛おしさがノンストップ。

 

気を付けて行ってらっしゃい!

 

日本ツアーのFC申し込みも始まりましたね。昨日は回線がまたしても大混雑だったようで。2公演ぐらいは当たりますように...!

 

ではでは〜