ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

★ハッピー ミンシュガ デイ★

 

今日は我らが天才ユンギの誕生日です。

ユンギ誕生日おめでとう!!!

f:id:jungkookie:20170309084739j:image

この写真大好きなんです(笑)そして似合わないポップな感じのタイトルにしました(笑)←1人で喜んでる

 

 

 

わたしのバンタンの初恋はユンギです。

だからいまだにドキドキすることも多いし、何しても許せちゃうんですよね。甘々です。

 

 

はじめてパフォーマンスを見たのがオンステでした。こんなにも熱くラップする人がいるんだ...!って自分の中では結構驚きだったんです。ラップに関しては素人なんですけど、あくまでアイドルのラップというものしか知らなくて(彼らをバカにしてるわけではありません)それから比べると全く違ったラップのスタイルで、素人だけど上手い!かっこいい!って思ったんです。はじめてラップがかっこいいって思ったのがユンギのラップだったんです。

 

それがNeverMindです。

BTS – Intro: NEVER MIND Indo sub @ LIVE(花様年華 on stage)~at YOKOHAMA ARENA - YouTube

 

周りから何を言われても、失敗しても、自分の信念を貫き前に進む。どんな道でも行く。諦めるにはまだ若くて幼いから。っていう歌詞と共に熱く訴えかけるようなユンギのラップに胸が震えたのを今でも覚えてます。

 

 

もういっちょかっこいいラップ動画を。

150920 방탄소년단 ALL FORCE ONE :: BTS CYPHER pt.2 & pt.3 (슈가 ver.) - YouTube

 

ユンギのちょっとしんどいラップと声が好き。なぜか心地いいんです。不思議な魅力のあるユンギ。

 

 

こんなかっこいいゴリゴリラッパーなユンギがくまモンに出会うと崩壊するというギャップにやられた人も多いのではないでしょうか。ええ、わたしもその1人です。

쿠마몬 만나서 역대급으로 신난 민윤기 - YouTube

 

久しぶりに見たけどかわいすぎて爆死。

はじめて見たときは動揺がすごかったです。こんなの女子はイチコロですよ。わたしなんてチョチョイのチョイ!と好きになります。ユンギ、らぶ。

 

 

King of G.A.P!!!!!!!!

f:id:jungkookie:20170309091311j:image

f:id:jungkookie:20170309091320j:image

f:id:jungkookie:20170309091342j:image

f:id:jungkookie:20170309091354j:image

f:id:jungkookie:20170309091403j:image

 

サイン会では耳とかなんでも普通につけてくれるし、アーミーの言う通りにしてくれるユンギって本当に罪深いよ。これ以上わたしを困らせないでおくれ。

基本塩だけど、時々砂糖になるのも、女子が好きなやつですから...ええ、わたしが大好きなやつですから!!!!

 

 

クールで無気力と言われるけど、実はとても熱くてメンバーとアーミーを大切に思ってくれてる気持ちちゃんと伝わってます。だからこれからもユンギには自分とメンバー、アーミーを信じて好きな音楽をやり続けてほしいです。 天才が作る曲はすべて大好き!

 

 

生まれてきてくれてありがとう♡

ユンギヤ、らぶ!!!!!!

f:id:jungkookie:20170309092042j:image