ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ジョングクのブログはじめました。

 

ついに作ってしまった...ジョングク専用ブログ...!完全に自分のための自分によるブログ。

 

 

飽きっぽいからいつまで続くかわからないけど、というより飽きるまでやる、っていうスタンスで気楽にやっていきたい。

 

 

ついに花様年華シリーズラストと言われるYOU NEVER WALK ALONEでカムバックしたバンタン。今回の新曲も期待を超えてきましたね。感動で胸熱です。新曲についてはまた別記事でも書こうかな! 

 

花様年華ペンとしてはこのシリーズがついに完結してしまうのかと思うと本当に寂しいㅠㅠ 

 

 

儚さの中に強い信念をもって音楽の世界で羽ばたく等身大の彼らを見てると応援したい!って思うんですよね。メッセージ性の強い歌詞とアイドルの枠を超えたサウンドがわたしの心をグッと掴むのです。

 

あとジョングクの可愛さにも心をギュッともってかれるのです。何あの子。かわいいのにかっこいいし、身体でかいのに赤ちゃんだし。惑わせるなもう!!!(Dangerジミンちゃん)

7人みんな可愛いですけどね。そのうち世界中みんなARMYになるのも時間の問題かと!

 

 

記念すべき一発目の記事には今日Naverで公開されたオフショットのかわいいジョングクを。

 

 

この撮影寒そうで可哀想だけと寒さに震えてるのもかわいいからありがたい♡(笑)

f:id:jungkookie:20170215171147j:image

f:id:jungkookie:20170215171124j:image

 

 

洗濯物の山で踊るジョングク。見守るジンニムとホソクの暖かい視線♡

f:id:jungkookie:20170215171414j:image

f:id:jungkookie:20170215171441j:image

 

 

洗濯物の中からスカートを見つけて嬉しそうなジョングクw キャップ後ろ向きに被るの大好物。

f:id:jungkookie:20170215171527j:image

 

 

汽車ポッポに乗るジョングク。

f:id:jungkookie:20170215171634j:image

f:id:jungkookie:20170215171713j:image

f:id:jungkookie:20170215171723j:image

 

 

世界で1番好きなもぐもぐジョングク!!!食べてる君が好き!!!ボンボヤでケチャップで白い袖を汚すジョングクを思い出す...(萌)

f:id:jungkookie:20170215171827j:image

f:id:jungkookie:20170215171836j:image

f:id:jungkookie:20170215171931j:image

f:id:jungkookie:20170215171950j:image

 

 

 

わたしのアルバムは現在配達中らしいです。早く届かないかなー。トレカってあんまり興味ないんですけど、今回ばかりはジョングクのがほしい。

 

ジョングク出たこと1回もないけどw だいたいテテちゃんかナムジュンで、たまーにホソクとジンニム。今回こそは!!!おいで!!!ジョングク!!!

 

 

結果をお楽しみに。(誰も読んでない)

 

 

 

ジョングクのブログはじめました。