ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 44ページ

 

チーズインザトラップ見終わりましたーーー!

キュンキュンしながらも人間の繊細な部分がよく描かれているので苦しくなったりもして、最後まで楽しく見ることができました。 

わたしはウンテクとイナちゃんがかわいいな〜と思って見てたんですけど、この2人が実生活で付き合ってるんですね!?俳優さんは疎いので、付き合ったというニュースは当時から知ってたんですけど、まさかこの2人とは全く気が付きませんでした(笑)なんだか嬉しいです。2人が共演したドラマもまた時間のあるときに見てみようと思います♡

 

 

 

前置きが長くなりましたが、今日のジョングクは恐らくここ最近歯医者に行ったジョングクです♡

f:id:jungkookie:20170802162559j:image

f:id:jungkookie:20170802162612j:image

f:id:jungkookie:20170802162624j:image

f:id:jungkookie:20170802162640j:image

サインの下は僕の歯を健康にしてくれてありがとうございますって書いてます。最後の写真の右手はどうしんだろう、かわいいw

 

 

わたしもジョングクの専属歯科衛生士になりたい(黙)

 

 

あのかわいい前歯を綺麗にお掃除できるお仕事ってなんて夢があるんでしょうか!しかもここの歯医者の名前ドリーム歯科って完璧か!

わたしも一昨日歯医者に行ってクリーニングしてもらいました。あっちこっちメンテナンスがいるので忙しいです。

 

 

ちなみにジョングクの歯はダイアモンドより光り輝きます。

f:id:jungkookie:20170802164513j:image

f:id:jungkookie:20170802164627j:image

f:id:jungkookie:20170802164653j:image

f:id:jungkookie:20170802164756j:image

f:id:jungkookie:20170802164842j:image

 

ヒィィィィィ!!最高の前歯!!!

 

白くて大きくて存在感のある歯がまさにアイドルの歯って感じで、笑顔がキラリと光って見えます。

 

 

 

ついでにサマパケのティーザーもかわいかったのでちょっとだけ載せます。メモリーズに引き続きようやく完全受注生産になりましたね。わたしはどっちも予約してませんが(笑)

 

 

筋肉赤ちゃんはパイナップルも手でかち割ろうとしてます。んしょっんしょっ👶🍍

f:id:jungkookie:20170802165343j:image

 

どの辺が赤ちゃんかと言いますと、ズバリ、ここ。

f:id:jungkookie:20170802165449j:image

 

 

ジミンちゃんの幸せそうなお顔...かわいい...ジョングクもめっちゃ嬉しそう(涙)嫌ってほど毎日一緒にいるのにこんなに和気あいあいとできる所が本当にすごいな、仲良いんだなっていつも思います。そんな所がまたバンタンの魅力ですよね♡

f:id:jungkookie:20170802165530j:image

 

 

話題のジミンちゃんと子猫のツーショット。ジミンちゃんあざといっす(白目)そして別にそんなに乗り気じゃない子猫がいい味出してますw 

f:id:jungkookie:20170802165651j:image

 

 

 

お待たせしました、今週のベストボンボです。(待ってない)

 

 

 

☆今週のベストボンボ☆

 

今週も誰が何と言おうとテギ。

 

 

もう何から想いを語ればいいのやら...。お揃いの首飾りと腕輪も買ったんですけど、韓国帰るまでつけとくことって約束した2人。

f:id:jungkookie:20170802172501j:image

f:id:jungkookie:20170802172513j:image

男と男の約束守るテギの男( ;  ; )( ;  ; )

 

 

お金が少ないから水冷麺と味噌チゲを分け合って食べたんですけど、テテちゃんはユンギに卵をあげました( ;  ; )( ;  ; )それに対して嬉しそうなユンギとちょっと自慢げなテテちゃん、どちらも愛おしくて全力エアーハグッッッ

f:id:jungkookie:20170802173929p:image

 

 

階段グリコは笑顔でやりきるルールを守りながらユンギはコーヒー片手に、テテちゃんはアイス片手にジャンケンするテギが尊いのであそこの階段はさっさと世界遺産に登録しましょう。

f:id:jungkookie:20170802174009p:image

 

 

最後は負けたテテちゃんがユンギをおんぶーーーーーーーー!!!!!(血)(汗)(涙)

f:id:jungkookie:20170802174048p:image

ユン爺と孫テヒョン( ;  ; )( ;  ; )

 

 

全く正反対の2人ですが、正反対だからこそお互いに面白いなって思う部分だったり、刺激だったり、合わさるものもあるんだろうなって思いました。普通にベストカップル、というかベスト爺孫でほっこりしました。

はぁぁぁ〜〜テギ〜〜〜〜ㅠㅠㅠㅠ

 

 

もちろん他のみんなもかわいかったです。番組のためにひと肌脱ぐじんくんとそれにケラケラ笑うグクミンも愛おしかったし、真面目な話するクサズの友情にも胸を熱くしました。

 

早くボンボスペシャルエディション発売してください...!!!さらなる未公開映像にそれぞれのセルフカメラを各15分ずつ収録、予約特典には放送収録後にARMYが選んだベストボンボ10をメンバーが発表する座談会ミニDVD付き、抽選でハワイでのお土産を10名様プレゼント、とかで発売してください(切実)

 

 

そろそろ動いてるリアルタイムのバンタンが恋しいですね。週末シンガポールでのミューバンに出演するみたいなので明日ぐらいに空港写真上がりますかね?

 

 

あ、モバイルから見たブログのヘッダーとアイコンを変えてみました。アイコンは自分でチャチャッと作ったんですけど、なかなか気に入ってます♡(壁紙にテキスト打ち込んだだけw)

 

ではでは^^

 

 

 

ジョングクのブロマンス

 

あっっっつい!!!夏好きだけどあっっっつい!!!湿気ありすぎ!!!嫌いになりそう!!!

 

今日は去年放送されたジョングクのブロマンスをただただ貼り付けてかわいいかわいい愛でるだけの記事です。はぁ?今更ブロマンス!?というところですが、そこはまあどうか半目で見逃してください♡当ブログはいつもそんな感じです。

 

だいぶ前にキャプってたんですけど、更新するタイミングがなかったんです。ジョングクのかわいさで暑さも吹き飛ばしましょう!

 

 

Vappの動画リンクも貼っておきますね。

V LIVE - [꽃브로] MINWOO & JUNGKOOK EP1. BTS, Be A Legend!

V LIVE - [꽃브로] MINWOO & JUNGKOOK EP2. "Perfect Man"

V LIVE - [꽃브로] MINWOO & JUNGKOOK EP3. "Who's the daredevil?"

V LIVE - [꽃브로] MINWOO & JUNGKOOK EP4. "Passionate farewell"

V LIVE - [꽃브로] MINWOO & JUNGKOOK EP5. "Older bros are watching"

最後のはこの番組を見てあーだこーだブツブツ言うかわいいじんくんとジミンちゃんです。こちらも必見です。

 

 

最初の待ち合わせがドッグカフェというわんちゃん大好きなわたしにはたまらないスポット。

 

わんちゃん×ジョングク=かわいいの夢の共演

f:id:jungkookie:20170729211852p:image

f:id:jungkookie:20170729212139p:image

ジョングクはうさぎって言われること多いですが、個人的に最近のジョングクはうさぎというより大型犬なイメージなんですよね。まあどっちにしろかわいいのは一緒です。

 

 

待ち合わせの相手の分も飲み物を買うジョングク。お財布をしゃがんでイソイソ探します。カバン床に置いて財布探す男の子はじめて見た...かわいい...。

f:id:jungkookie:20170729212211p:image 

 

 

わんちゃんに手を振るわんちゃん。 

f:id:jungkookie:20170729212340p:image

 

実家にてわんちゃんを飼う犬好きジョングクが今回の待ち合わせ場所がドッグカフェと聞いたときの表情がこちらです。キュンッ!と喜んでます。ちなみに以前1人でドッグカフェに行ったこともあるみたいです。1人でドッグカフェに行くアイドル、好き。

f:id:jungkookie:20170729212507p:image

 

 

大型犬×大型犬、キターーーーーーーーーー!!

f:id:jungkookie:20170729212616p:image

f:id:jungkookie:20170729212656p:image

f:id:jungkookie:20170729212721p:image

f:id:jungkookie:20170729212740p:image

f:id:jungkookie:20170729212757p:image

かわいすぎて失神しそうです。(白目)

 

 

わんちゃんと戯れてる間にお相手の神話のミヌ先輩が到着し、ご対面!緊張してる姿はこれまた子犬のようでかわいい...。大先輩なのでね、緊張しますよね。でもとっても素敵な方でジョングクにも優しく接してくださりすっかり神話ではミヌ先輩推しです。見てるとジョングクが少しずつ懐いていくのもわかり、悶えました。

f:id:jungkookie:20170729212835p:image

f:id:jungkookie:20170729213056p:image

アイスコーヒー買ってから結構時間経ってるからミヌ先輩のアイスコーヒー氷溶けて水っぽそうだな。韓国のコーヒーって最初から味うっっすいですよね。そのわりにすごい量なのでいつも飲みきれません。(どうでもいい)

 

このあとはクライミングしに行くよと言われクライミングジェスチャーをするジョングク。 いちいちかわいいんだよ!もう!

f:id:jungkookie:20170729213521p:image

 

 

移動する前にわんちゃんにもバイバイご挨拶。かわいいかよダンッッてかまたカバンでかいよ何がそんなにいるよこの撮影にかわいいよダンッッ

f:id:jungkookie:20170729213607p:image

 

 

店員さんのサービスでもらったお菓子をもぐもぐしながら移動中。わたしなら店にあるもの全部サービスするね!そもそも最初のコーヒーすら無料にするよね!

f:id:jungkookie:20170731160145p:image 

 

中国語や日本語は話せるのか?との話になり日本語は少しなら...となぜか日本語で会話。嬉しい。このときに比べて日本語もかなり上達しましたよね。

f:id:jungkookie:20170731160316p:image

f:id:jungkookie:20170731160525p:image

 

 

はぁ・・・・・

f:id:jungkookie:20170731160549p:image

 

 

ジムへ到着しまずはミヌ先輩のお手本拝見です。かわいい顔して見つめてます。

f:id:jungkookie:20170731160615p:image

 

運動のあとは糖分補給♡隙あらばもぐもぐ♡

f:id:jungkookie:20170731160706p:image

 

ここで運動後のジョングクの腕の浮き出た素晴らしき血管をご覧ください。

f:id:jungkookie:20170731160828p:image

f:id:jungkookie:20170731160919p:image

f:id:jungkookie:20170731160938p:image

白くて細いけどめっちゃ男だわ......

 

 

一緒に体動かしてちょっとずつ打ち解けてきてます。

f:id:jungkookie:20170731161017p:image

 

 

サンナムジャ〜〜〜〜〜 

f:id:jungkookie:20170731161055p:image

 

か〜ら〜の〜〜〜〜〜!?!?

f:id:jungkookie:20170731161116p:image

 

 

赤ちゃん(泣)(泣)(泣)

f:id:jungkookie:20170731161148p:image

 

 

その後も赤ちゃんは楽しくミヌ先輩と運動しました!んしょっ!んしょっ!

f:id:jungkookie:20170731161306p:image

f:id:jungkookie:20170731161336p:image

f:id:jungkookie:20170731161400p:image

こんなかわいい顔して鬼畜なハードトレーニング大好きだから本当困った。筋肉赤ちゃん!

 

運動をがんばったジョングクはお肉を奢ってもらうことになり、ご飯屋さんへ。

 

 

店員さんに注文をお願いするときの表情と腕の角度がかわいすぎて大事件です。いつもこんな顔してるの...?(震)

f:id:jungkookie:20170731161513p:image

 

 

ご飯を写メるジョングク。アイリングの位置がすごい端っこだね?(うるさい)

f:id:jungkookie:20170731161746p:image

ご飯だけじゃなくてそれを写メるジョングクを入れて写すミヌ先輩...わかるわ〜〜〜

 

 

以下もぐもぐジョングクを眺めましょう。 ミヌ先輩の背後の壁になって眺めたい。

f:id:jungkookie:20170731161956p:image

f:id:jungkookie:20170731162018p:image

f:id:jungkookie:20170731162038p:image

f:id:jungkookie:20170731162103p:image

 

もう、これ、あれでしょ、、ミヌ先輩も、、絶対ジョングクのことまじかわいいって思ったでしょう、、、???まじまたご飯行きたいって思ったでしょう、、、?!?!?

 

 

そして勢いよく食べてたからか辛かったからかケホケホむせてしまい、涙目になりながらお水を飲むジョングク。

 f:id:jungkookie:20170731162905p:image

f:id:jungkookie:20170731162925p:image

f:id:jungkookie:20170731162947p:image

f:id:jungkookie:20170731163007p:image

f:id:jungkookie:20170731163028p:image

 

ギェェェエエ超赤ちゃん(嗚咽)

 

てかコップ両手持ちって......(頭抱える)

 

 

最後ハンガンでアイス食べていい話しておわり。

f:id:jungkookie:20170801000245p:image

f:id:jungkookie:20170801000307p:image

f:id:jungkookie:20170801000327p:image

 

はぁぁぁぁぁぁぁジョングクって本当かわいい!!!!!!幸せ!!!!!!

 

 

まさにブロマンスでございました。ミヌ先輩もありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

 

あ、ついでに過去に神話先輩のステージをカバーしたときのバンタンの動画も置いときますね。かっこいいので寝る前に見ましょ。もう長いからさっさと終われやって感じですよねわかってますすいません(笑)

BTS - This Love & T.O.P (SHINHWA), 방탄소년단 - 디스러브 & 티오피 (신화), Show Champion 20140319 - YouTube

 

伝説のPerfectMan

[2015 MBC Music festival] BTS - Perfect Man(Original by, SHINHWA), 방탄소년단 - Perfect Man 20151231 - YouTube

このじみんちゃんが大好きすぎる話はまたいつか...

 

あ、今年もサマパケ発売...この話もまた次回...あ、明日ボンボだ...あ、(寝ろ)

 

書いてる間に8月になってましたわ、恐ろしい。

おやすみなさい〜

 

 

 

今日のジョングク 43ページ

 

君の名は。見ました。映像は綺麗だしストーリーもなかなか興味深かったです。世間が絶賛するほどわたしはのめり込みませんでしたが...。やはり人と感性がややズレてるようですw あとはハイキューを見るか読むかしようと思います。

チーズインザトラップの続きも気になるのでまた明日にでも夜な夜な見よう。いま第13回まできました。ユジョン先輩が何者なのか気になる〜〜良い人だと信じたいんだけど...

 

 

今日のジョングクは28日ナムジュンとジサンバレーロックフェスに行った写真です♡

 

f:id:jungkookie:20170730120157j:image

f:id:jungkookie:20170730120216j:image

f:id:jungkookie:20170730120238j:image

 

写真のお相手さんはMajorLazerという有名なサウンドプロデューサー兼トラックメーカー、DJをしてる3人組です。知らないと思ってたんですけど、検索したら聴いたことある曲を作ってる方々でした。なんともいえないクセになる音です。

ちなみにこの曲です→Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ) (Official Music Video) - YouTube 

 

常に新しいサウンドを発信しているようなので、そのステージを生で見てまた刺激をもらってバンタンの音楽にも生かしてくれるんじゃないかと思います。

 

 

ちなみにジサンバレーロックフェスはこんな感じで行われたみたいです。楽しそう!

f:id:jungkookie:20170730120808j:image

f:id:jungkookie:20170730120821j:image

 

ソウルから車で1時間くらいかかる場所らしいんですが、ジョングクはナムジュンについて行ったんですね。モニヒョン!僕も行く!とな、かわいいっっっっ。ナムジュン大好きジョングクかわいいっっっっ。英語での会話に参加できたかな?とか色々妄想して勝手に愛おしくなってます。

 

 

weiboの写真も載せておきます。暑さに気を付けて!って内容みたいですが、思いっきり長袖にネックありのジョングクが暑そうですわლ(^o^ლ) でもお顔はめちゃんこかわええ!

 f:id:jungkookie:20170730123114j:image

f:id:jungkookie:20170730123233j:image

f:id:jungkookie:20170730123246j:image

 

 

WINGSのアンコンと追加も決まりましたね!

f:id:jungkookie:20170730123327j:image

f:id:jungkookie:20170730123341j:image

 

2月の次は12月ってまた寒い時期かよ勘弁してくれ。追加は噂されてた台湾とマカオのようです。行きたいな。でも今の所行かない予定です。うん、今の所。

 

コチョクで3日間ってすごいですよね。公式ツイッターのフォロワーも700万人突破です。だいたい埼玉県民の人口と同じ数です。・・・って、いまいちピンとこない数字ですねw

そのうち1000万人も突破しちゃうのかなぁ〜凄すぎてもうよくわかりません(笑)

 

 

 

最後に1年前の今日のジョングク貼ります。

f:id:jungkookie:20170730135553j:image 

ナムジャすぎて泣いた。ジョングクの骨太で骨格がはっきりしたラインに男を感じてたまにドキドキします。でもアメリカではまだ19歳だからお酒は飲めなくてチョコミルク飲むんですよこの子!?そこ炭酸とかじゃなくてチョコミルクなの!?泣いた。

 

 

ではでは、また^^ 

 

 

今日のジョングク 42ページ

 

毎日毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしですか?そろそろソウルに行きたくなってきました。暑い中パッピンスとか焼肉とか食べたいな〜〜

 

今日君の名は。早速レンタルしてきました!理由はジョングクも見たから、以上ですw あと前から気になってたチーズインザトラップも借りてみました。楽しみです。来月から花郎のレンタルも始まるみたいなのでテレビで見たいしまたレンタルしようと思います。

 

 

そんな中じみんちゃんがボンボでのセルカをあげてくれました♡さすがじみんちゃん♡麦わら帽子兄弟かわいい。 本当の兄弟に見えてきて愛おしいです。

f:id:jungkookie:20170726161552j:image

 

ボンボでも言ってましたがジョングクは一体このシャツを何回着るのだろうか...本人曰く毎日洗濯してるから汚くないし大丈夫!とのことです。普段の私服も同じものが多いですが、きっと洗濯して着回してるのですかね。そういうことにしておきます。

 

 

かわいかったからじみんちゃんのセルカも載せておきます!KPOPのアイドルを好きになってはじめてすっぴん萌えという感情を覚えました。

f:id:jungkookie:20170726161939j:image

 

男性アイドルがあんなにメイクするなんて最初は違和感でした。でもメイクしたときとすっぴんのギャップ萌えというものを知り、男性の女性のすっぴんが好きという気持ちもなんとなく理解できた気がします(笑)それでもメイクはやっぱり薄めがいいですね。ライブのときも登場したときよりアンコールでメイクが取れてほぼすっぴんみたいなほうが好きです!

 

すっぴん♡♡♡

f:id:jungkookie:20170726213000j:image

f:id:jungkookie:20170726213040j:image

f:id:jungkookie:20170726213106j:image

f:id:jungkookie:20170726213132j:image

f:id:jungkookie:20170726213204j:image

f:id:jungkookie:20170726213236j:image

f:id:jungkookie:20170726213341j:image

f:id:jungkookie:20170726213443j:image

 

はぁぁ〜〜〜〜〜〜かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわry

 

 

 

では今週のベストボンボです。もう今回1番笑いました。内容としてはただ宿を目指す!といったシンプルなものなのに非常に濃かったです。あれこれかわいくて大興奮でしたが、やっぱりわたしのベストボンボは譲れません。

 

 

☆今週のベストボンボ☆

 

 

誰が何と言おうとテギ。

f:id:jungkookie:20170726213849p:image

f:id:jungkookie:20170726213937p:image

f:id:jungkookie:20170726214108p:image

 

あぁぁぁぁぁぁ一晩経っても(涙)テギィィィィィ(涙)

 

 

友情旅行のペア選びで最初はユンギとナムジュン、テテホソクジミン、ジンジョングクだったんですけど、いつも通りだなってなって、斬新な組み合わせとか見たいよなって話になり、ユンギとテテは?となり、テギとなりました...!!!最高か...!!!

 

お互いにいつも話し合いとかしても意見が全く合わないと言い、メンバーからもお前ら接点一つもないよなと言われるテギ。いやいや、出身地同じだから!!立派な接点だから!!!(必死)

※2人とも大邱出身です。

 

 

そこへユンギからスーパーときめきキラキラ台詞が放たれました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ユンギ「こいつが俺に合わせるのは無理だから、俺がテヒョンに合わせます。だからテヒョンがやりたいことを中心にやります。意見が合わず喧嘩になりそうになったら手を握ります。」ギュッー*・゜゚・*:.。..。.:*・'

f:id:jungkookie:20170726214948j:image

 

 

バターーーーーーーーン(ときめきすぎて倒れた)

 

 

え、こんなに甘いの?ユンギさんってこんなに甘々なの???なに???かっこよすぎませんか???優しさ溢れてませんか??やっぱりお兄ちゃんなんですね。テテちゃんもやっぱり弟なんですね。素直に手を握られるんですね。素敵お兄ちゃんすぎてテテちゃんも照れてますよ???こんなに照れるのユンギさん相手しかいないですよね!?!?(うるさい)

f:id:jungkookie:20170726215131j:image

 

来週が楽しみすぎて今週乗り越えられません...1週間長すぎやろ...おい.....無理.....ㅠㅠㅠㅠ

 

しかも卓球も2人だけ手握ってるし、もう、なんだろう...テギって素晴らしいですね...?メンバーみんな大好きなので基本どの組み合わせも好きなのですが、なんかテギって特別な感じがします。正反対の2人だから余計にですかね?来週が楽しみすぎます。階段グリコノーカットでお願いします。

 

 

あーーーーそれにしてもユンギがイケメンすぎて発熱しそうです。ユンギデレ期のわたしにはダメージが大きすぎます。

 

付き合いたい男ミンユンギ、フロム大邱!結婚したい男キムテヒョン、フロム大邱大邱!!!(そこ人選逆じゃね?というツッコミは受け付けません)

 

はい、とりあえず大邱に嫁ごうと思います。

 

そんなタイミングでユンギからのセルカㅠㅠ 好きㅠㅠ

f:id:jungkookie:20170726221046j:image

 

ちょっと頭冷やすためにシャワー浴びてきますね...

 

※ジョングクペンのブログです。w w

 

 

 

カムバックに備えて初心にかえろうの回

 

バンタンが9月中旬〜下旬にカムバック!予定!です!ドドドドーーーン!(太鼓)

 

もっとゆっくり休んでほしいし、ゆっくり準備してほしいけど、早く会いたいし活動が見たいから「え?9月中旬〜下旬?あと2ヶ月も先なの...?遅い...待てない...」とも思ってしまう矛盾我儘女を許してくださいw

 

というわけで、なんとなく以前の歌番組などを見てて、やはりINeedUの活動は忘れられないなぁというわけで、カムバに備えてわたしも初心にかえろうということで、振り返ります。(突然)

 

 

初めてMカウントダウンで1位を取った2015年5月7日にプレイバックです。 

f:id:jungkookie:20170725135116j:image

 

バンタンが勝負に出た挑戦の曲、INeedU。当時なんとなーく目の片隅で見ていたわたしですが、見事にこの曲で彼らのイメージを良い意味で崩され、心を奪われました。ガヤガヤ元気いっぱいヒップホップだぜ!Yo!なイメージしかなかったのに、こんな切ない曲を歌って踊るなんて...という衝撃がすごかったです。本当に大きな賭け、 選択だったと思います。でもそのおかげでボーカルメンバーの良さが引き立ち、曲の世界観に表現力が増して、ラップとのバランスが良くなりましたよね。

 

ステージ動画とアンコールステージの動画のリンク貼っておきます。

[MPD직캠] 방탄소년단 직캠 I NEED U BTS Fancam Mnet MCOUNTDOWN 150507 - YouTube

[MPD직캠] 방탄소년단 1위 앵콜 직캠 I NEED U BTS Fancam No.1 Encore full ver. Mnet MCOUNTDOWN 150507 - YouTube

あああああㅠㅠ 何度見ても、良いㅠㅠㅠㅠ

夢にまで見た1位ですよね。デビューから2年近くかかって、ようやく掴み取った1位。

 

トロフィー大好きなユンギがかわいいです。 

f:id:jungkookie:20170725140404j:image 

 

 

そしてその日のバンタンボムも今更ですがキャプりました。

[BANGTAN BOMB] after M!countdown 1st place T_T - YouTube

 

1位取って興奮してますが、いつもとさほどテンションは変わらないジョングク。でも本当はすっごく喜んでます。 

f:id:jungkookie:20170725140346p:image

 

 

なんか、来た。

f:id:jungkookie:20170725140556p:image

 

テテちゃんの濃厚キッスw w

f:id:jungkookie:20170725140620p:image

テテちゃんは嬉しいとキス魔になるようです。

 

ユンギもホソクに口紅塗られた〜と言いながらも喜びいっぱいの表情です。ユンギが嬉しそうだとなんか涙が出そうになります...

f:id:jungkookie:20170725140726p:image

 

 

テテ「こっち来い!!」と再び呼んでます。

f:id:jungkookie:20170725140853p:image

 

おっと♡またまた濃厚キッス♡こちらは是非とも動画で音声付きでご覧ください♡

f:id:jungkookie:20170725140925p:image

f:id:jungkookie:20170725141008p:image

もうこれはみんなテテちゃんとキッスしたということでいいですよね?そういうことにしましょう!テテちゃん、ぶちゅぅぅぅ!!(やめろ)

 

 

じんくんからは控えめなキス♡これからもお互いこんな感じで一緒に行けたらいいなって言ってます。さすがヌナ、口紅綺麗に塗ってます。

f:id:jungkookie:20170725141108p:image

 

ARMYのおかげ、愛してるとユンギからも投げキスを頂戴しました...!おうふっっ...!ユンギ...!(絶賛ユンギデレ期)

f:id:jungkookie:20170725141255p:image

 

 

続いてかわいいかわいいチョン兄弟です。

f:id:jungkookie:20170725141550p:image

f:id:jungkookie:20170725141621p:image

f:id:jungkookie:20170725141638p:image

チョン兄「本当にみんなに感謝してます、1人ひとりに個別に連絡したいです!」

チョン弟「ARMYのみんなの連絡先知らないけど...連絡してあげてください(笑)」

チョン兄「カトクします!(笑)」

 

チョン兄弟かわいいよ〜〜〜〜〜〜!

 

 

そして胸いっぱいで涙ぐむジミンちゃん。カメラを避けるジミンちゃん。

f:id:jungkookie:20170725142009p:image

f:id:jungkookie:20170725142040p:image

f:id:jungkookie:20170725142055p:image

f:id:jungkookie:20170725142204p:image

抱き締めていいですか...????

 

 

ついに堪え切れずカメラの前で涙を流すジミンちゃん。

f:id:jungkookie:20170725142305p:image

f:id:jungkookie:20170725142325p:image

f:id:jungkookie:20170725142341p:image

ジミンちゃん(泣)(泣)抱き締めていいですか!?!?(泣)(泣)(泣)

 

ナムジュンが忘れられない瞬間だから話してみなと優しく声をかけます。

 

ジミンちゃんは「誕生日パーティーみたいだね、ドッキリカメラみたい..」とまだ上手く言葉にならない様子でした。

 

そんなジミンちゃんを優しく見守るチョン兄弟。

f:id:jungkookie:20170725142635p:image

f:id:jungkookie:20170725142655p:image

表情が優しすぎて愛に満ちてて、もうㅠㅠㅠㅠ

 

ここでリーダーナムジュンがまたしても泣かせる言葉をかけます。「ジミンがいなかったら1位になれなかったよ、本当にすごくありがたい。」って。

 

今年のクールFMでもそうでしたが、お互いに褒めあったり、ありがとうの気持ちをきちんと声に出して伝えるところが素敵だなって思います。長い間一緒にいると当たり前になってくる部分もありますが、それを当たり前と思わずちゃんと言葉にして伝えるところがグループとしてやっていく上で秘訣かもしれませんね。

 

 

忘れられない日になった、これからもっと頑張りますとリーダー。この日から2年経った今も、ナムジュンは1人のメンバーとして、リーダーとして素晴らしい活躍をしてくれてます!本当に本当にいつもありがとう!

f:id:jungkookie:20170725143323p:image

 

 

最後にはジミンちゃんも素敵な笑顔を見せてくれました。やっぱり笑顔が1番です♡

f:id:jungkookie:20170725143516p:image

f:id:jungkookie:20170725143559p:image

 

 

たまにはこうして振り返るのもいいですね。

その後ARMYもたくさん増えて、やりたいことももっと実現できるようになり、夢をいくつも叶えてきました。でも彼らは変わらず謙虚で、感謝の気持ちをもって、全力で音楽に向き合いパフォーマンスをしてくれます。だからこそわたしたちももっと応援したい!って思えます。

 

夏の終わり、もっと素敵な音楽で戻ってきてくれる防弾少年団をわたしも1人のファンとして期待して、応援していきたいと思います!本当に楽しみですね。

 

防弾少年団、ファイティン!!♡

f:id:jungkookie:20170725144214j:image