
ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 7ページ

 

おはようございます。

最近寝不足続きで起きた瞬間から眠いw

今日こそ早く寝たいって思いながら毎日遅くなります。今日こそは、今日こそは...。

 

昨晩眠くて意識朦朧としてるなかジョングクのログが公開されました。早速字幕つけてくださってるのでその動画をお借りしました。

日本語字幕 BTS 161206 Jungkook Log - YouTube

 

すっぴん萌え。

 

 

かわいいーーーーかわいいーーーーー!

話してる内容もかわいいですね。

毎日幸せみたいです。それがわたしの1番の願いなのでその言葉が聞けて嬉しいです。

 

MAMAで大賞を取ったときの気持ちも話してくれてます。いつもは嬉しくて泣かないけど、今回はメンバーみんなとARMYの頑張りをわかってるから、熱いものが込み上げて涙が出たと。でもそれを恥ずかしくないって言うジョングク、心底愛おしいな。思いっきり頭わしゃわしゃしてあげたい!!

 

そして最近は高い楽器を買って自分でもヒョンたちみたいに作業(作曲)を頑張ってるようです。自信がないけど、一生懸命頑張りますって頑張るジョングクをわたしは応援してるよ!

 

「これからもログを撮るときは一生懸命頑張って生きますで終わると思う。」そうやってどんなに黄金マンネと呼ばれても、人気が出ても、謙虚に驕らずに、一生懸命頑張るところが好きです。どうか5年後も今の気持ちを忘れないでいてほしいです。

 

あーーーーー愛おしい!!!!!

 

ペンミ終わりすっぴんで顔がのっぺりしてるから終わる!とログは終わってしまいました。ジョングクでのっぺりだったらわたしのすっぴんはぬりかべ妖怪だよ!?

 

 

f:id:jungkookie:20170306094549j:image

f:id:jungkookie:20170306094744j:image

f:id:jungkookie:20170306094755j:image

f:id:jungkookie:20170306094806j:image

f:id:jungkookie:20170306094817j:image

f:id:jungkookie:20170306094829j:image

f:id:jungkookie:20170306094839j:image

f:id:jungkookie:20170306094847j:image

f:id:jungkookie:20170306094854j:image

f:id:jungkookie:20170306094904j:image

 

はぁぁぁ!かわいい!!!!

 

ではでは。

 

 

봄날&NotToday音楽番組 まとめ

 

日差しが随分春めいてきましたね〜朝晩は変わらず寒いですが...どんどん夏に向かっていくのが好きです。

 

先日ララランド観てきました。映像と音楽がすごく綺麗で思わずステップ踏みたくなるような映画でした。切ないけど幸せなストーリーで、わたしもがんばろうって思えました。がんばろうー!(単純)

 

 

では今更ですがYouNeverWalkAloneの音楽番組をまとめときます♡

二曲が全く違ったテイストなのでバンタンの魅力が堪能できたカムバでしたよね。

 

 

◆Mcountdown

NotToday

[BTS - Not Today] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170223 EP.512 - YouTube

 

봄날

[BTS - Spring Day] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170223 EP.512 - YouTube

 

ジョングクフォーカス

[MPD직캠] 방탄소년단 정국 직캠 Not Today BTS JungKook Fancam @엠카운트다운_170223 - YouTube

 

最後のジョングクのウィンクは...?なに....?わたしこれ電車で見てしまって仕事終わり変な汗噴き出ましたよ...末っ子怖い...末っ子のくせに...高校卒業したからって...攻撃力アップしてる...殺される...。

 

 

f:id:jungkookie:20170305101203j:image

f:id:jungkookie:20170305101318j:image

f:id:jungkookie:20170305101329j:image

 

 

◆MusicBank

Not Today

뮤직뱅크 Music Bank - 방탄소년단 - Not Today (BTS - Not Today).20170224 - YouTube

 

봄날

뮤직뱅크 Music Bank - 방탄소년단 - 봄날 (BTS - Spring Day).20170224 - YouTube 

 

f:id:jungkookie:20170305101542j:image

みんな女子っぽいポーズかわいいんですけど(怒)

 

 

◆音楽中心

NotToday

[Comeback Stage] BTS(방탄소년단) - Not Today, Show Music core 20170225 - YouTube

 

봄날

[Comeback Stage] BTS - Spring Day, 방탄소년단 - 봄날 Show Music core 20170225 - YouTube

 

ジョングクフォーカス

[예능연구소 직캠] 방탄소년단 낫 투데이 정국 Focused @쇼!음악중심_20170225 Not Today BTS JUNGKOOK - YouTube

 

珍しくカメラワークがいいなって思いました。特にぼんなる。ほとんど引きの固定で撮るの大正解!!

 

f:id:jungkookie:20170305101843j:image

f:id:jungkookie:20170305101855j:image

 

 

◆人気歌謡

NotToday

170226 방탄소년단 BTS - Not Today (Comeback Stage) @ 인기가요 - YouTube

 

봄날

170226 방탄소년단 BTS - Spring Day 봄날 (Comeback Stage) @ 인기가요 - YouTube

 

 

みんな大好き制服NotTodayは永久保存ですよーーーー消される前に光の速さでクリップボックスに落としました。今晩CSのLaLaTVでも放送されるみたいです。

 

 

みんなかっこいい。

f:id:jungkookie:20170305135012j:image

f:id:jungkookie:20170305135104j:image

f:id:jungkookie:20170305135133j:image

f:id:jungkookie:20170305135146j:image

f:id:jungkookie:20170305135157j:image

f:id:jungkookie:20170305135207j:image

テテちゃんの全く違うこの魅せ方がすごい。ベレー帽テテちゃん良きかな。眉毛がね、眉毛♡

 

 

そして活動前のショーチャンでも1位だったバンタン。

f:id:jungkookie:20170305135328j:image

f:id:jungkookie:20170305135339j:image

 

1週間という短い活動期間に4冠を達成しました。おめでとうー!!

毎回カムバのたびに前回のアルバムを超えた作品を披露してくれる彼らには今後も期待しかないです!気が早いけど次のカムバも楽しみにしてます♡

 

YouNeverWalkAlone活動お疲れ様でした!

 

 

 

ジョングクのカバー曲 まとめ

 

昨日は結局起きてからサラダとカップ麺しか食べませんでした。例の胃もたれによって。皆さんも食べ過ぎには要注意です。あとそろそろ運動しないとだなぁ...何かおすすめのスポーツってあります?

 

スポーツやるの好きなんですけど運動神経なさすぎるし身体がバッキバキに硬いんです。柔軟性と筋力が欲しい。ジョングク先生わたしに運動を教えてください(切実)

 

今日はジョングクのカバー曲をまとめておこうと思います。わたしジョングクのカバー曲大っっ好きなんです!!!!いつか絶対にカバーアルバムを出してほしい。もちろん自作曲もいれるのも大歓迎!いつかでいいから気長に待っているよ。

 

では早速いってみましょ〜♡

 

 

 

f:id:jungkookie:20170303113307j:image

1.We don't talk anymore

We don't talk anymore by JK - YouTube

 

最高。超最高。

 

つい最近公開されたカバー曲です。

カミングスーンって言ってからしばらく経つからまさかそのままお蔵入りかよ!?って気になってたんですが、活動終わってからちゃんと公開してくれました。

 

これまた切ない歌詞。それを感情込めて歌えるなんて若くして何を経験してきたのか、はたまた妄想力が豊かなのか...。

 

裏声が綺麗ですよね〜原曲は女性とのデュエットなんですけど、ジョングクは自分1人でフルで歌ってて女性のパートはちょっと女性らしく高音意識で歌っててかわいい。

 

聴いた瞬間心臓が震えて、こんな素晴らしい歌手に出会えたことに、ときめきが止まらなくて、わたし何かの病気か!?ってちょっと心配になりました。(実話)

 

そして原曲を歌うご本人からもお褒めの言葉をもらったジョングク。さすが!

 

 f:id:jungkookie:20170303113944p:image

 

思わず「でしょう〜〜〜〜!?!?Me too!!」ってリプしそうになりました。

 

 

 

f:id:jungkookie:20170303124655j:image

2.Beautiful

BTS Jungkook - 'Beautiful' (Goblin OST) (Cover) [Han|Eng|Rom lyrics] - YouTube

 

聴いた瞬間嗚咽レベルに泣いた曲でした。自分が気持ち悪くて軽く引いた瞬間でした。

 

カバー曲なんですけど、ジョングクはツイッターで「これはカバー曲じゃないよ。僕のみんなへの気持ちだから。」って言葉と共に載せたんです。

 

何それ泣くしかないだろーーーーー!?!?と全世界のジョングクママたちが涙を拭ったことでしょう。

 

君がいるから人生は美しい。同じ空の下にいるだけで幸せだと。SNSにあんまり登場しないけどこうやって時々愛おしいことするから。だから好きなんですよ!!!

 

好き!!!!!!!!!(シャラップ)

 

 

 

f:id:jungkookie:20170303125248j:image

3.Lost Stars

Jungkook (BTS) - Lost Stars (Cover By Jungkook) - YouTube

 

大好きなLost Stars。いつか生で聴いてみたいな。星空が浮かぶような声ですよね。

 

特に最後音階の上がる大サビの高音が最高に綺麗で痺れます!もうね、歌が上手!!相変わらず小学生並みの感想しか言えない。

 

アコギとジョングクの声ってすごく相性がいいなって思います。弾き語りして歌ってくれたらこの世に悔いはない。

 

 

f:id:jungkookie:20170303131617j:image

4.Nothing like us

Jung Kook - Nothing like us (COVER) Lyrics - YouTube

 

最初のハミングからの低い声でのyeahだけでお腹いっぱいです。満腹っす。

 

これまた切ないーーー切ないよーーーㅠㅠ

僕の全てをあげたのになんで君は僕を追い返すの?って切ないよーーーーーㅠㅠ

 

その切なさを見事に表現した歌声です。ピアノとも相性バッチリですね。もうなんでもバッチコイ!なジョングク素晴らしい。今時バッチコイなんて言う人いるのかな。死語ですか?w

 

聴きながら眠ると安眠できます。基本的に全部安眠剤なのでプレイリストにして仕事終わりとか寝る前に聴いて癒されてます♡

 

 

 

f:id:jungkookie:20170303132214j:image

5.Paper Hearts

Jung Kook - "Paper Hearts" (COVER) Lyrics - YouTube

 

ジョングクの吐息を感じることのできる名曲です。イヤフォン推奨です。

 

曲自体はスローなんですけど、一つの音にわりと文字が多めに乗ってるのか早いスピードに聴こえるこの絶妙なサウンドがおしゃれ!

 

それをスラスラ歌えるジョングクだけど、絶対綴りは書けないんだから愛おしくて仕方がないですね。んーーーーーーかばいいーーーー!

 

意味がわからないと感情込められないから訳を読みながら一つひとつの単語の読み方を覚えながら歌ってくれたのかと思うと、英語苦手なのに洋楽ばっかりだなとか思うと、かわいくてかわいくて、胸がはち切れるぜ.......

 

 

f:id:jungkookie:20170303133033j:image

6.Purpose

BTS JUNGKOOK – PURPOSE (cover) [Lyric Video] - YouTube

 

これはリアルにジョングクの吐息を感じることのできる曲です。ぜひイヤフォンで目を瞑って耳を澄ましてお聴きください。

 

って、これもまた泣ける一曲ですよ〜〜〜

音色も声も優しいですね。

僕の生きる目的をくれたのは君だ。君が僕の全てだ。って歌うジョングクにまたまたヌナは泣かずにはいられません。(号泣)

 

こうやって歌で気持ちを届けてくれるのがジョングクらしくて、ほっこりします。歌手としての伝え方♡素敵♡

 

 

f:id:jungkookie:20170303133952j:image

7.Sofa(소파)

JungKook (정국) - Sofa (소파) (Cover) [Han/Rom/Eng lyrics] - YouTube

 

 

こちらは珍しく韓国語でのカバーです。よりナチュラルで感情も入りやすいので、韓国語は韓国語でいいなぁって思いました。

 

ちょっと掠れた低音が色っぽいです。そしてサビに向けてまた上がってく音。やっぱりジョングクの高音が好きです。

 

またまたまたまた歌詞も切ない(笑)君がいたソファーに今僕は1人で、君をまだ待っている。未練タラタラ系多いですね。ジョングクは結構恋愛引きずるタイプ?とかしょうもないことを考えてしまいます♡まあ男性のほうが恋愛を引きずるって言いますしね。

 

 

f:id:jungkookie:20170303134642j:image

8.Working(일하는중)

JungKook (정국) - Working (일하는중) (Yanghwa BRDG Cover) [Han/Rom/Eng lyrics] - YouTube

 

これまた韓国語のカバーです。

サビの歌詞が好きです。僕ら幸せになろう、傷つかないで、幸せになろう。

 

幸せになってーーーーーーㅠㅠㅠㅠ いつも幸せでいてーーーーーーㅠㅠㅠㅠ (感情移入しすぎ)

 

この曲は恋愛ソングではなく、幼少期の親への気持ちを歌った曲ですかね。たまにはこういった違うテイストもいいですね!でもやっぱり切ない恋愛系が好きだなって思いましたw

 

 

 f:id:jungkookie:20170303135452j:image

9.I'm ln Love

BTS Jungkook x Lady Jane – I'm In Love [Color coded Han|Rom|Eng lyrics] - YouTube

 

いい!いい!いい〜〜〜〜〜〜!!

女性とのデュエットもっと聴いてみたい!

 

2人の掛け合いにドキドキしながらサビに向かっていって、サビの2人のハーモニーに胸がキュンキュンしました...♡あーいいわー...♡

 

女性ももちろん素敵なんですけど、誰かと歌うと改めてジョングクの声の良さを実感できます。どうも、盲目です。

 

また他の女性歌手の人とも歌ってほしいですね。例えば誰がいいですかね?んー、んー、女性歌手詳しくないのでまた考えておきます。あ、シスターのソユちゃんの声大好きなので、ジョングクと歌うのも聴いてみたいなって思います♡

 

 

 

 

 f:id:jungkookie:20170303141222j:image

10.Fools

Fools cover by Rap Monster and Jung Kook (Lyrics) - YouTube

 

大好きなレプモニヒョンとのデュエット!

よかったねージョングクーよかったねー!

 

ジョングクのOnlyって単語の歌い方がたまらなく好きです。艶のある感じですね。ナムジュンの低音ともよく合っててすごい好きですこの曲。

 

レプモニヒョンに英語の発音とか色々レクチャーしてもらったんですかね?ね?ビハインドストーリー急募。

 

早くまた2人の歌が聴きたいです。ジョングクがソロアルバムを出す際にはぜひレプモニヒョンとのコラボ曲もひとつお願いします♡

 

 

 

 f:id:jungkookie:20170303142606j:image

11.알아요

BTS Rap Monster x Jungkook – 알아요 (I know) [Color coded Han|Rom|Eng lyrics] - YouTube

 

とっても好きな曲です。はじめて聴いた時からビビビーーー!ときて、疲れた時はいつもこの曲を聴いて癒されてます。

 

これはバンタンデビュー3周年のときに2人から3年間そばにいてくれてありがとうの気持ちとしてサプライズで発表してくれた曲で、ペンミでも歌ってくれました。

日本のペンミでは日本語バージョンにして歌ってくれてすっっごく嬉しかったのを覚えてます。

 

この曲の不満をひとつ挙げるとしたら、2:40と短すぎる!!もっと聴きたいのに!!ダンダダンッ!!ってなることです。

 

まあ二度あることは三度ある。つまりナムジュンとのコラボはきっとまたありますねこれは!ってこの言葉はいい意味のときは使わないんですかね?わたし日本語弱いのですいませんw

 

 

 

というわけで、以上だいたいのカバー曲(一部オリジナル)をまとめました。

 

どれもそれぞれの良さやカラーがあって素敵ですよね。こうやって改めて全部聴いて、やっぱりわたしはジョングクの声が好きだなって思いました。かわいいお顔も、力強いダンスも、赤ちゃんみたいなところも、色々魅力的ですが、何と言ってもこの声でしょう。

 

切なくも甘くもあり、澄んでいてこもったような、色っぽく優しい、唯一無二の美しい歌声。これからもその歌声を聴かせてね。色んな曲に挑戦して、その可能性をどんどん確かなものにしていってね。

そしてたくさんの人に届きますように!

 

 

ではでは〜

 

 

 

今日のジョングク 6ページ

 

昨晩完全に胃のキャパシティを超えた量のお肉を食べすぎて吐きそうなほどの胃もたれに苦しみ寝つきが悪くてしんどい。(自業自得)

 

だって、美味しかったんだもん、、、

今年の目標は腹八分目を覚えることです。

 

 

では今日のジョングクです。ちょっと前後しますが、ガオン授賞式の日です。

 

f:id:jungkookie:20170302094711j:image

f:id:jungkookie:20170302094729j:image

ソンドクヒョンのプレートを一目散に奪い去り嬉しそうに掲げるかわいさ何事。ぜひどこかで動画を検索して見てみてください。

 

 

f:id:jungkookie:20170302094919j:image

f:id:jungkookie:20170302094930j:image

f:id:jungkookie:20170302094941j:image

他の人のステージを見るときのこのキラキラした純粋な瞳!絶対守りたいこの瞳!守りますよ!汚れなき瞳を!と、朝からついつい熱が入ってしまいましたすいません♡

 

 

f:id:jungkookie:20170302095118j:image

双子ちゃん♡なんのお話してるのでしょう?夜ご飯のメニュー聞いて目を見開くジョングクとかそんなレベルの会話でしょう。かわいい。

 

 

バンタンはめでたく第四半期?のベストアルバム賞を授賞したようです。これからもっともっとたくさんの人に彼らの素晴らしい音楽を聴いてもらえますように!年末の歌謡祭や授賞式が今からすでに楽しみですw

f:id:jungkookie:20170302095223j:image

 

 

ではパフォーマンス動画も。

 

 久しぶりのSaveMe高まる!!!!

170222 가온차트뮤직어워드 SAVE ME / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

 

 

あと血汗涙♡高校卒業したからかより妖艶さが増したような...最近は5年後に血汗涙を踊るジョングク想像して息を荒くしてます。

170222 GAON 피땀눈물 JUNGKOOK MULTI FOCUS - YouTube

 

 

ではでは今日も新しい職場でいっちょがんばってきます!

 

 

 

今日のジョングク 5ページ

 

今日から3月だなんて早すぎて白目です。

そしてわたしは今日から異動となり新しい職場です。ドキドキドッキングです。気持ちを新たに頑張ろうと思います!

 

では時間もないので早速今日のジョングクです。今回の活動最後のサイン会ジョングクです。

 

全ARMYが昇天した制服ジョングク。

 

f:id:jungkookie:20170301082843j:image

f:id:jungkookie:20170301082855j:image

f:id:jungkookie:20170301082918j:image

f:id:jungkookie:20170301082929j:image

f:id:jungkookie:20170301082950j:image

f:id:jungkookie:20170301083001j:image

f:id:jungkookie:20170301083013j:image

f:id:jungkookie:20170301083034j:image

f:id:jungkookie:20170301083051j:image

f:id:jungkookie:20170301083102j:image

f:id:jungkookie:20170301083127j:image

f:id:jungkookie:20170301083151j:image

王子???王子なの???王子!!!王子じゃん!!!王子でしょ!?!?(落ち着け)

 

 

f:id:jungkookie:20170301083244j:image

f:id:jungkookie:20170301083255j:image

f:id:jungkookie:20170301083315j:image

f:id:jungkookie:20170301083341j:image

f:id:jungkookie:20170301083353j:image

f:id:jungkookie:20170301083438j:image

f:id:jungkookie:20170301083449j:image

f:id:jungkookie:20170301083459j:image

f:id:jungkookie:20170301083512j:image

f:id:jungkookie:20170301083530j:image

f:id:jungkookie:20170301083541j:image

かわいいとホッとします...

あんまり急いで大人になりすぎないでね?ヌナは寂しくて泣いてしまうよ!!!

 

 

2015年のチョロの制服時と比べるとこの時も出来上がってましたけど、さらに仕上がってきてるなぁ〜とビビってます。止まらない、ジョングクの成長が、いい男化が、止まらない!

f:id:jungkookie:20170301083626j:image

f:id:jungkookie:20170301083810j:image

きゃばいいー!きゅるーん!

 

 

そして今回は双子ちゃんではなくグクミン釜山兄弟にフォーカス。

f:id:jungkookie:20170301083854j:image

!?!?!?!?!?

 

こちらはジミンちゃんが投げたモンスターボールがジョングクに直撃してジミンちゃんがごめんねごめんね!って謝りにいってるという状況です。

 

なぜ首に顔を埋める???なぜジョングクも満更でもなさそうに目を瞑ってる???

 

 

2017年上半期No.1グクミンモーメントにノミネートされました。

 

上記の真実はこちらの動画の42秒〜注目してご覧くださいませ。

170226 팬싸인회 포켓몬 정국 (JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

 

 

もう一本かわいいサイン会動画も。

170226 YNWA 팬싸인회 꾹톡스 맞고 예뻐져요 / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

 

こんなに手をベタベタ触られたら手汗めっちゃ出るわ。つらい。しかしこの制服のままサイン会とかリアル昇天コースですね。いやーサイン会すごい。どこまでも夢があって素晴らしい!そしてやっぱり誰にでもニコニコなアイドル対応120%のジョングクいい子!なでなで!

 

 

ではでは、3月もがんばりましょ!

いってきます!

 

 

 

 

今日のジョングク 4ページ

 

昨日はイルコンも発表されて、ずっと待ってたジョングクのカバーも公開されて、夕方からは脳みそが忙しかった!

 

あの、バンタンって日本でもすごい人気なんですよね?ですよね?本当に...?わたしの周り好きな人全然いないんですけどw 世代の違い...!?w 今回のイルコンもほぼ1人参加の予定です〜 

 

とりあえず札幌はエアーもホテルも抑えましたよ。夏の札幌大好き♡いよいよ1人ジンギスカンデビューか!?慣れって怖いわ...

 

広島も狙い目ですが倍率高そうだなー。玉アリはたぶんチケット取れるけど見にくいし、福岡は土日だから集中するし、あーどこも激戦ですね。でもこういうのが楽しかったりするんですよ!ね!

 

とにかく楽しみですね♡日本で13公演もしてくれるなんて、ありがたき幸せ...♡追加はやはりドームですかね?先の予定ができるって幸せだなー!

 

では今日のジョングクです。またまたサイン会です。

 

 

わたしの大好きな笑顔頂きましたー!!!

f:id:jungkookie:20170228103943j:image

f:id:jungkookie:20170228104137j:image

f:id:jungkookie:20170228104150j:image

f:id:jungkookie:20170228104202j:image

f:id:jungkookie:20170228104220j:image

f:id:jungkookie:20170228104234j:image

f:id:jungkookie:20170228104252j:image

f:id:jungkookie:20170228104305j:image

f:id:jungkookie:20170228104318j:image

f:id:jungkookie:20170228104334j:image

f:id:jungkookie:20170228104353j:image

f:id:jungkookie:20170228104405j:image

f:id:jungkookie:20170228104416j:image

血を吐きそうなかわいさ...

 

 

f:id:jungkookie:20170228104439j:image

f:id:jungkookie:20170228104456j:image

f:id:jungkookie:20170228104508j:image

f:id:jungkookie:20170228104518j:image

f:id:jungkookie:20170228104528j:image

産みたいアイドル暫定1位。(わたし調べ)

 

f:id:jungkookie:20170228104628j:image

f:id:jungkookie:20170228104642j:image

f:id:jungkookie:20170228104652j:image

またまた双子ちゃん。かわええ。ブイヒョンかっこよくておもちろいねー?だいちゅきだねー?んーー?ってなるわたしってもう...もう...

 

 

ではまたー!

 

 

今日のジョングク 3ページ

 

休みなのに7:00過ぎに起きて病院に行ってました。なんでこんな早朝の予約にしたのか!?寝ようよ!?と自分に問い詰めたいです。

 

早起きは三文の徳ということで映画でも見ようかなどうしようかな〜

映画館で見るのが好きで一時期すごく見に行ってて年間20本以上見てたんですけど(これが多いうちに入るかは微妙ですがw)、最近は10本も見てないかも。基本1人映画でフラーッと仕事帰りとかに行きます。ララランドどうなんですかね?ミュージカル系結構好きなんですよね。

あとはわたしが生涯で最も好きな作品美女と野獣が実写化されるので今から待ち遠しい!ビデオ擦り切れるほど見たしブルーレイも買ってるし、セリフも丸暗記レベルですw 

 

今年はたくさん映画を見に行きたい!

 

 

では今日のジョングクです。第2回目のサイン会をフューチャーします。

 

ひとまずこの動画をご覧ください。

 

170224 YNWA 팬싸인회 다정한 정국씨 / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

 

 

(大悶絶)

 

 

いちいちかわいいが過ぎるし誰にでもニッコニコのアイドル120%の対応が素晴らしい!いい子だね〜!!いい子だよ〜!!ㅠㅠ

 

見てるだけで癒されたし幸せな気持ちにさせてもらいました。気が付いたら5回ぐらい繰り返してました。両手にジョングクの顔が乗る瞬間は世界が震撼。

 

 

 

タートルネック万歳!ニット万歳!普段こんなオシャレでかわいい服着ないから衣装ありがたい。

f:id:jungkookie:20170227112423j:image

f:id:jungkookie:20170227112513j:image

f:id:jungkookie:20170227112528j:image

f:id:jungkookie:20170227112540j:image

f:id:jungkookie:20170227112554j:image

f:id:jungkookie:20170227112608j:image

f:id:jungkookie:20170227112622j:image

f:id:jungkookie:20170227112702j:image

チョン!チョジュン!バルサ〜!

いつかやられたいリストに名をあげましたね。

 

f:id:jungkookie:20170227112745j:image

f:id:jungkookie:20170227112758j:image

フワッフワの天使...天使...!

 

f:id:jungkookie:20170227112826j:image

f:id:jungkookie:20170227112839j:image

f:id:jungkookie:20170227112854j:image

f:id:jungkookie:20170227112908j:image

この笑顔!ケプチャーン!♡

 

f:id:jungkookie:20170227113001j:image

f:id:jungkookie:20170227113013j:image

f:id:jungkookie:20170227113026j:image

f:id:jungkookie:20170227113039j:image

 

 

昨日アルバム聴きすぎてかこんな表示が出て全く再生されなくなって焦りましたが、1日経ったら直りましたよかったw

f:id:jungkookie:20170227113125p:image

 

 

ではではー